SSブログ

6月6日(日) 『ulupica』さんまで~TTノシ [お腹いっぱいな日記]

6月6日(日) 『ulupica』さんまで~TTノシ

 Σ( ̄口 ̄;)w カレー屋『モモ』さんが閉店されました~。(現在うどん屋さん)

 これからご紹介しようと思っていた蕎麦屋の『立舞』さんもすでに閉店~><ノシ
 『成田家』さんは昨年末の火事で焼失~><ノシノシ

 『あーだんだん行くお店がなくなって行くなぁ~( ̄△ ̄;)』

 とか思いながら、久しぶりに『ulupica』さんでも行こうと友人と出掛けた5月29日の土曜日。
 『ulupica』さんは、Habanero/Beerのお店。

 辛いものはわりと好きなのですが、ここは玄人向きな辛さ。
 マスターのスパゲッティの茹で方は絶品ですよー。
 ペペロンチーノは辛い。あ~、辛くて美味いなぁ><。

 炒りたてのミックスナッツおいし~♪

 地ビール知識の乏しい私も美味しく飲める~^^。
 『國乃長ビール』サイコー^▽^。


 7時からやっている筈がやってませんでした。
 …まさか><?

 6月1日(火)にググってみたら、
『6月20日(日)に閉店します』とのこと Σ( ̄口 ̄;) ナ、ナンデストー!!
(先週の土曜日はたまたま臨時休業でした)

 さっそく『ulupica』にダッシュ~。

 國乃長ビール~♪

 ハラペーニョのピクルス~♪
(いっぱいは食べられないのでハーフサイズ)
 
 ミックスナッツ~~♪♪

 ペペロンチーノ~♪(今回はマイルド)

 6月5日(土)にも友人とお邪魔しました♪
 残念ながら『國乃長ビール』の樽は終わっていましたが、
 アロマティックエールで乾杯~♪

 閉店してしまうまであと僅かですが、またお邪魔しま~す^^ノシ

(それにしても、また行きたいお店が終わってしまう…OTZ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。