SSブログ

6月23日(水) 『ulupica』さん、『六之助』さん、ご馳走様でした。 [お腹いっぱいな日記]

6月23日(水) 『六之助』さん閉店 Σ=△=;;

『小岩をあつ~く語ろう』をなんとなく見ていたら、
「北口出てすぐアフラック隣のそば屋さんが6月22日に閉店」とのこと。
…。
これって『六之助』さんのことだよなぁ。。。
昨日じゃん。。。

T△Tノシノシ


6月20日(日)は、『ulupica』さんの閉店日にお邪魔させていただきました。
近くの焼鳥屋さん『鳥正』さんで友人と食事をしていたとき、
「『ulupica』さんが今日までなんだよ」
と話をしたら、辛いものもビールもあまり好きでない友人が、
「じゃあ、帰りにちょっと寄って行こうよ」
と言ってくれたので、ちょっとだけ。

唐辛子味噌のきゅうりのせや唐辛子味噌のトーストを常連のお客様からご馳走になりました。
ミックスナッツを注文して、常連の方のやマスターの話を聴きながら、樽のビールを2杯パイントでいただいて帰りました。

マルタイ棒ラーメンやペペロンチーノはもうおなかいっぱいで食べられませんでした。

ulupica.jpg
いつもは店の前に置かれた看板もこの日は店の中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。