SSブログ

部屋探し2~パトラッシュ、もう疲れたよ・・・ [普通の日記]

ニコッとタウンのアバターを作ってみた。

顔が選べないから「なんだかなー」って感じかな。
服装は普段着ているものに合わせました。

先日に続き今日も部屋探し。
午前中は駅前の仲介業者さん。
1件目
アパートの2階。2DK。古い感じ。洗濯機屋内設置のはずが屋外・・・。
玄関開けたら入り口に灯りがない・・・。

2件目
元は2階建の一軒家だったんだろうなぁ、という感じのアパート1階の部屋。1DK
ん~。良い感じかも?
風呂がバランス式の湯沸かしだけど、収納・立地が魅力的。
自転車置き場がちょっと心配ではあるかな。

3件目
新しいアパート1階の1DK。
きれい。しかし・・。
収納が少なすぎTT。
DKがただのK><ノシ

午後は同じ会社の別支店さん。
4件目
2階建ての1階2DK。リフォーム前の内覧。
広い。暗い・・・。
裏の空きスペースが使えるのは魅力的。
いままでエアコン設置済みの物件ばかりだったけど、ここは自分で設置。
トイレにコンセントがないので、ウォッシュレット設置は一工夫必要。
自転車の置き場もどうしよう><?

5件目
2階建ての1階1DK。きれい。
本日3件目の物件に収納をプラスした感じ。
その分お値段も上乗せ。
自転車の置き場所がちょと悩む。
南向きの部屋であかるいお^^b

いままでの物件で選ぶなら、本日2件目の物件かなー。

明日明後日も内覧予定。
疲れてきた・・・orz

が、がんばるお~><ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。