SSブログ

引っ越し先、決まったお [普通の日記]

 いくらか駅から遠くなって、部屋がちょとだけ広くなりました。

 最大のネックが、自転車になろうとは・・・。

 お買い物用のママチャリと、友達から借りた(永久貸与?)ロードレーサー。
 ご近所迷惑にならないところに決めました。


 今の部屋は都市ガスだったのだけれど、次の部屋はLPガス。
 江戸川区って、以外にまだLPガスが多いらしい。
 昔の家もLPガスだったから、なんだか懐かしい感じ。
 器具を買い換えないといけないから、ちょっと余計な出費だなぁ・・・。

 今月8日から入居可能だけども、一度引っ越し先の掃除もしなければならないし、荷造りもほぼ一人ですませないといけないので実際の引っ越しは翌週かな??

 明日、仲介業者さんのところで正式に契約。

 昨日荷造り用の段ボールが届いたけれど、置く場所がない><。 


 一昨日はテニスの大会。
 後輩(新人くん92キロ)とダブルス初心者クラスで参加。
 参加人数が少なくて、初心者クラスは全部で9チーム。
 ・予選第1回戦 7-6(タイブレークで13-11)で辛勝。
 ・予選第2回戦 6-3
 ・予選第3回戦 6-4
 第4回戦で足が攣り加減><。と思ったら、後輩くんの足が攣った>△<。
 ・予選第4回戦 2-6
 
 ブロック2位で決勝進出。
 でも、もう動けないおTT。

 決勝トーナメント第1回戦 0-6

 参加人数が少なくて、3位決定戦もなかったのでまさかの3位!(ただし同率)

 体力がもともと少ないので、満足以上の結果でした^^b


 昨日の夜は、後輩くんの正式採用前祝いにモツ煮を食べに浅草へ。
 そのあと夜の浅草をぶらぶら。
 浅草寺はずいぶんきれいになってました^^。
 坦々亭というラーメン屋さんに入って締め。
 なぜ担々麺にもやしが><。でもまぁまぁ美味しかったお(担々麺3辛。2辛で十分かも)。

 みんなと分かれて、都営浅草線の入り口が分からなかったので、両国までぶらぶら歩いて帰りました。
 

 misao^^ノシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。