SSブログ

カレー屋『モモ』さん [小岩のお店勝手に応援]

カレー屋『モモ』さん

(※平成22年6月2日追記: 『モモ』さんは閉店されました。TTノシ)



 江戸川区小岩駅周辺にはインド・パキスタン系の美味しいカレー屋さん(サンサールやカシミールなど)が多いのですが、カレーライス専門のお店は少ないのです><。



 環七沿いのお店、『モモ』さんはそんな数少ないカレーライス屋さんです^^ノシ



 すべてのカレーは1コインの500円♪

 AM10:00~PM2:00のランチタイムならスモールサイズのサラダとドリンクがセットで780円♪





 私のお薦めは、茄子チーズカレー♪

 オリーブオイルを使っているのでチーズがよく合います^^b



 辛口が好きなので、+50円で辛口に。

 ライスの味はやや不満ですけど、値段を考えれば妥当かも^^b



 JR総武線と千葉街道の中間くらいの、黄色い看板が目印!!

(グーグルアースで覗いたら、トラックに隠されていました><ノシ)



カレー屋『モモ』全景.JPG


 お近くの方なら、是非一度お試しを♪

(開店時間はAM10:00~PM9:00ですよ)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。