SSブログ

12月5日(日) 歯医者に行って、お蕎麦を食べました。 [お腹いっぱいな日記]

12月5日(土)
 昨夜は、ひさしぶりにモンスターハンター2[dos]にオンして、ドンドルマで遊んでまいりました。
 1時間30分ほどフレ様達と遊んで就寝。


 今日は午前中、歯科の3ヶ月ごとの定期診察&クリーニングに行ってきました。
 江戸川区在住の私ですが、歯医者さんは葛飾区の金町まで自転車で通院です。
 以前からお世話になっていたI歯科医院さんが、Sデンタルクリニックとして別の場所に開院されていて、すっかり綺麗になっていました。
 I歯科医院の時代は、先生お一人でこなしていたのが、今は歯科助手さんと事務員さんがいました^^。
 基本的に朝と入浴時に歯磨きをしているのですが、このところサボリ気味だったのでそれを言ったら、
「やっぱりね」
と言われてしまいました^^;

 そりゃあ、診れば分かりますよね。

 『これからは、ちゃんと頑張るぞ』と反省しつつ、2月の受診予約をしてクリニックをあとにしました。


 家に戻る途中、柴又街道沿いの『やぶ忠』さんで昼食です。

 やっぱりここの鴨せいろは美味しいですねー。
 そばの量も普通のお店のせいろ2枚くらいはあって、1,100円でも納得です^^。

手打ちそば 鶯庵 やぶ忠




 
モンスターハンター2(ドス) PlayStation 2 the Best

モンスターハンター2(ドス) PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。