SSブログ

2月7日(日) 歯医者さんの日はご馳走の日^^ [お腹いっぱいな日記]

 どーも、御青でございます。

 昨日6日の日曜日は。歯医者さんの予約日でした。
 歯医者に行くと日記を書きたくなるのは、きっと「ちゃんとやらなきゃ」と思うからなのだと思います。

 お天気は良いのに、風が冷たい><。

 無事にクリーニングをしていただいて、昼食の時間。
 前回は『やぶ忠』さんだったので、今回はうなぎの『宮川』さんに寄り道です。

 圧力鍋で蒸しているので、うなぎの柔らかいこと!
 以前よりタレがあっさりしていますかね?
 うなぎっぽさが少なくなったような…><?
 そのぶん、うなぎの苦手な人でも美味しく食べられるのかも。

 鰻重の上とキモ焼きで2,620円。
 ふつうに美味しいですよ^^b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I wish you a merry c..歌姫はうたわない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。