SSブログ

7月8日(木) 厚デカいPS2(黒) [ゲームな日記]

6月27日(日)に『Wizardry Online Mobile』をダウンロードして、

 現在Lv.23ですが、飽きましたw

 携帯の操作性と、MMO。まだまだ追いついてませんねー。

 ダンジョン1回行くごとに時間かかり過ぎで、「ちょっと10分だけやろうかな」みたいな使い方が出来ないとか。電話かかってくると通信エラーで落ちるとか。チャットも使いにくいとか。
 PCでMMOのがよっぽどおもしろいお。

 なので最近は、今更ながらPS1のソフト『アークザラットⅡ』を友達から貰ってプレイ中w

 いろんなモノがレベルアップするし、そのたびにキャラクターたちが喋るのでなんだかおもしろい♪

 「強くなるぜ!!」(主人公のエルクくん)
 「まだまだだ…」(ハンターの先輩格シュウ、池田秀一さんの声が素敵です)
 「もう足手まといにならないかな?」(ヒロインのリーザちゃん)
  などなど

 レベルアップだけじゃなく、戦闘シーンでもしゃべる喋る♪

 ただ3代目のPS2、”薄小さい白”くんが寿命に近いので、先代のPS2”厚でかい黒”くん(壊れて修理中に3代目を購入したため、修理から戻ってきてもそのまま箱入り)を引っ張り出してのプレイでした。改めて見ると、でかいw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。