SSブログ

今日のお昼は天せいろ [お腹いっぱいな日記]

前から気なっていたそば屋さんに初めて入ってみた。

鴨せいろと天せいろがおすすめということで、天せいろ^^b

天ぷらも、えびか穴子で選べるということで、夏だから穴子^^。

そば粉まで十割と二八で選べて、やっぱり十割^^ノシ


天ぷら:ん~、ゴーヤ?まあ、うん。
     プチトマト??おいしいけど、そばに合わないかなあ…。
     みょうが!ん~、美味しい^^。
     穴子!!ちょっと堅めだけど、そばに合いますなぁ^^b
     身も心もしいたけだと思った何か!口に入れたら想像と違う味と食感が進入したのでなんだったのか分かりません><。

おそば:ちょっと太め。田舎そばまでは太くない。歯ごたえ、のどごしばっちり^^ノシ
     量は少なめ。値段と立地を考えたらこのくらいなのかな?

おつゆ:私は半分浸けて食べるくらいで丁度良し^^。

次に行ったら二八とそばがきに挑戦してみようかな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。