SSブログ

2月13日(日) 久しぶりに書いてみる。 [普通の日記]

御青です。

わたしの時間はかなりゆっくりです。
おかげで一日がはやい早い。

仕事から帰ると気が付けばもう、寝る時間。
別に遅くまで仕事だったとか言うオチはなく、比較的早い帰宅なんですけどね~。

ニコニコ動画『第6回MMDカップ本選』が始まりましたね^^。
年々、技術&作り手の進歩が凄いですね。
参加本数もたくさんで、全部は見られないかも><。




『モンスターハンターP3』
なぜかとても流行っていて、うちの職場の4割がやっているとか凄いです。
(40代以下でやってないのが1人だけとか凄過ぎ^^;)
昼休みの2、3クエだけですがわいわいやってます。
mhp3rd_dl_l01_c.jpg
(C)CAPCOM CO.LTD.ALL RIGHTS RESEVED

『化物語』今さらながらDVDを友人に借りて見ました。
なかなか面白かった^^b
化物語.jpg
タグ:MMD MHP3 化物語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。