SSブログ

4/11(日)里見公園の桜♪ [普通の日記]

4/11(日)里見公園の桜♪

桜♪.JPG

 先週の寒気のおかげで、桜は今日まで保ちましたね^^。
 なので、里見公園まで行ってみました。
 小岩駅から自転車で、のんびり漕いで30分くらいで、里見公園に到着。

 公園に行った午前中は残念ながら花曇りでしたが、暖かくて、到着時にはうっすら汗をかいているほどでした。

里見公園1.JPG
 正面の桜はこんな感じ。
(なぜか午後にはフラダンスショーが予定されているとかアナウンスが。桜とフラダンス><?)

裏手の桜.JPG
 裏手の江戸川側の桜。
 風が吹くとはらはらと花吹雪に^^。
(私の携帯のへっぽこ写メでは残念ながら散り落ちる花びらまでは撮影できませんでした)

桜の花絨毯♪.JPG
 足下も桜の絨毯でした♪

 日本酒にみたらし団子、と行きたいところですが、日本酒も団子も売っていませんでした(団子は日保ちしないから?)

ラムネと烏賊串.JPG
 なので烏賊串とラムネで休憩♪

ごちそうさまでした♪.JPG
 ごちそ~さまでした♪

 家の近くの桜も立派だと思うけれど、枯れ木も山の賑わいで数が多いと見応え有りますね(この場合は枯れ木どころじゃなく散り初めの桜だし)。

ご近所桜.JPG
 ちなみに家の一番近くの桜♪

 今夜はお天気が悪いらしいから、たぶん今年最後のお花見日和ですね
^^ノシ マタライネーン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。